(2002.9.13.改訂)


スケベェな藤乃に100の質問はコチラ。



















































































































































































































































































































































































































































































































































































【001】お名前と生年月日、出身地を教えてください。

++ふじの。大阪出身の1月生まれ。++

【002】血液型、星座は?

++AB型の山羊座。++

【003】身長・体重・靴のサイズは?

++152cm・40kg・23cm++

【004】家族構成は?

++私と、かむさんと、みぃ(猫)と、ひの(猫)と、みーしょ(猫)と、
はむ(ハムスター)と、がり(ハムスター)と、その他大勢。++


【005】自分の長所と短所を述べよ!

++長所「感受性が豊か」短所「豊かすぎる感受性」++

【006】座右の銘は?

++なるようになれ。++

【007】好きな単語は?

++EROS++


【008】自分を動物に例えると?

++よく吠える割には気が小さい家犬。++


【009】趣味はなんですか?

++色々。++


【010】特技・資格があったら教えてください。

++書道3段・珠算2級(恥)++


【011】パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。

++ばかVAIO・おりこうちゃんvino・Dreamweaver++


【012】メール友達何人ぐらいいますか?

++アドレス帳には85人のメルアドがあったが・・・。++


【013】インターネットを始めたきっかけは?
またいつごろインターネットデビューしましたか?

++お客さんに勧められた。1998年の夏。++


【014】インターネット遊びが楽しい点を教えてください。

++好みの感性の人とお近付きになれたりする。++


【015】逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら
教えてください。

++そうで無い人が近づいてくる。++


【016】最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?

++ポーティスヘッド/ビョーク/デレリウム
パトリシア・カース/ロード・オブ・アシッド++


【017】好きなテレビ番組はなんですか?

++付けてるけど見てない。++


【018】口癖はなんですか?

++「ざけんな」++


【019】吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

++タバコキライ。++


【020】やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

++ナルシスト。++


【021】これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

++にゃにゃめし。++


【022】好きな飲み物は?

++ラテ、ロイヤルミルクティ。++


【023】とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら
好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?

++好きなもの「ソース味のモノ全般」
嫌いなもの「ちょっとだけ火の通った玉葱」++


【024】得意料理はなんですか?

++もーなんでも任して!++


【025】好きな花は?

++白い花と青い薔薇。++


【026】洋服はどこで買うことが多い?

++J.P.ゴルチェ。++


【027】買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

++ポイ。++


【028】指輪をもらったことありますか?

++あったけど質屋に流した。←最低。++


【029】携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)?
また愛用している着メロは?

++docomoのSO211iのマーキュリーゴールド
着メロはエクソシスト。
メール着信はロバートマイルズのドリームランド。++


【030】現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。

++RMK・カバーマーク・オルビス・資生堂++


【031】オススメのベストコスメを1つ!

++カバーマークの練り状ファンデ。
カバー力抜群!! ++


【032】これから使ってみたい注目のコスメを1つ!

++とりあえず、ソバカスを消してくれるものなんでも。++


【033】今塗っているマニキュアはどんな色ですか?

++RMKのメタリックピンクベージュ++


【034】愛用香水をこっそり教えて下さい。

++酔うので付けない。++


【035】愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

++資生堂「ブレスガーデン」++


【036】男の化粧について一言ドウゾ。

++連れて歩く為だけの男なら、もう懲り懲り。++


【037】理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ!

++
レディーファーストがスマートに出来る人。
クルマのドアを開けてくれる人。
缶のプルタブを開けてくれる人。
クルマの運転が上手な人。
美味しそうにゴハンを食べる人。
ガツガツ食べてくれる人。
カラオケに誘わない人。
ボーリングに誘わない人。
釣りエサを付けてくれる人。
釣り竿の投げ方が変でも笑わない人。
怒らない人。
私の前で泣ける人。
アタマがいい人。
私の質問になんでも答えれる人。
「ごめんね」が言える人。
親を愛してる人。
猫が好きな人。
私に説教をしない人。
私のアタマをカリカリしてくれる人。
私の背中をガリガリしてくれる人。
私の○○に××してくれる人。(笑)
私を置いてけぼりにしない人。
こんな私を愛せる人。
++


【038】ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

++目を合わさないように気を付ける。++


【039】突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、
不細工だけど超金持ちの 男。どっちとつきあう?

++どっちでもいいけど「馬鹿」だけは勘弁。++


【040】男のセクシーだと思う仕草は?

++仕草じゃないけど、ゴツゴツした指が好き。++


【041】「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?

++小姑みたいな奴。
神経質な奴。
がさつ過ぎる奴。
ちまちまと、メシ喰う奴。
気が利かん奴。
気が利き過ぎる奴。
あげたプレゼント返せ、とか言う奴。
おもくそ鼻の穴膨らんでるのに「俺は冷静」と、のたまう奴。
屁理屈しか言えて無いのに自分は「頭がいい」と思ってる奴。
そのくせ都合が悪くなると「俺ってアホやし〜」と逃げる奴。
(「俺ってバカだから〜」もアリ)
大して面白い会話も出来んくせに、
自分の得意分野になると話が長く、くどい奴。
大して誇れる人生も歩んでないくせに
やたらと人に助言・意見を言いたがる奴。
そして、これ読んで「もしかして俺のコト?」と、メール寄越す奴。

ん〜・・・書き足らん。 ++


【042】マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、
自分の息子がなるならどっち?  理由は?

++つーか、子供は産まないので。
お腹の皮が伸びたり縮んだりするなんて私の美学に反するのよ。++


【043】だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?
(男女とも)

++流行り物を着てる人達。++


【044】今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?
理由は?

++今更ですが、山咲千里様。
エロさと聡明さを、兼ね備えたお顔が好き。
(実際はどーか、っつーのは置いといて。) ++
 

【045】どんなタイプの女が嫌い?身近にいる?

++性格の図太さが体型に表れてるオンナ。いっぱい。++


【046】今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
どんな風になってたと思う?

++昔から異端児扱いされてんで、そのまんまかも。++


【047】お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?

++40分。左腕から。++


【048】生まれ変わっても女でいたいですか?

++もちろん。++


【049】1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)
どう過ごす?

++とりあえずイイ男に変身して、私をくどく。(あ゛、おらんのか?)++


【050】女に生まれてよかったと思うときは?

++愛されてる時。++


【051】逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?

++夜道で変な人が付いて来る時。++


【052】自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?

++水槽の中のハゼが大きくなるにつれ
図太くなってきたので
私の「強さ」 を誇示する為に、水槽の壁を叩いて
ハゼをビビらせてる時。++


【053】自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? 
あなたの小悪魔エピソードを教えてください。

++神経質だったハムスターが徐々に馴れだし
図太くなってきたので
私の「強さ」を判らしめる為に、ひまわりの種を
あげるフリして、あげない時。++


【054】人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?

++過去があるから現在がある。だからやり直す必要無し。++


【055】遠距離恋愛したことありますか?

++仕事柄・・・ね。++


【056】結婚と恋愛は別ですか?

++と思ってたけど、そうでも無さそう。++


【057】1日だけ猫になったら何をする?

++所構わず、サカってやる。++


【058】1日だけ透明人間になったら何をする?

++所構わず、サカってやる。++


【059】 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。

++北斗の拳。++


【060】最近みた印象深かった夢を教えて下さい。

++最近見た夢を全く覚えてないので
子供の頃(幼稚園くらいかな?)の夢をば一つ。

セサミストリートに出てくるビッグバードの巨大なのに追いかけられ
近所にある集会所のトイレに逃げ込んだ。
窓の外を見ると、ビッグバードがすぐそばに!!
緊張がピークになった私は尿意をもよおし
トイレでしゃがんだ。・・・と、そこで、
ビッグバードの巨大な足に踏み潰される。

・・・そこで目が覚めた・・・。

はい。お察しの通り「おもらし」してたのでした・・・。++


【061】ねえさん買い物自慢!
今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? 
いくらしましたか?

++衣裳かなぁ。100は、せんかったけど。++


【062】失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。

++失恋したこと無いので。++


【063】最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?

++1週間位前かなぁ。Hしてて。(笑)++


【064】今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。

++宝石屋で働いてた時、2200万円の時計を
エロハゲ社長に4億で売った。10年前のハナシだが・・・++


【065】今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲で
こっそりお話下さい。

++そんなの言える訳無いでしょ。++


【066】またもや究極の選択シリーズ。
最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由
どっちがイヤ?「お前の親友のことが好きになった」
「俺の親友のことが好き になった」

++後者なら仲間に入れてもらう。++


【067】今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。

++素敵な乗馬鞭。++


【068】当たるといいね、3億円。
宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。

++SMサロン(汚いのは駄目)を開いてママになる。++


【069】愛読している雑誌は?(マンガ可)

++本は読まない。++


【070】最近読んだご本は?(マンガ可)

++魚の病気について書いてあった本。++


【071】ピアスはいくつしてますか?

++7つ。++


【072】オススメダイエット法を教えて下さい。

++寝ないで遊ぶ。++


【073】彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?

++もう一人の彼に慰めてもらう。++


【074】週に何回ぐらい、Hしますか?

++最近ノートに付けてないなぁ。++


【075】ムダ毛はどう処理していますか?

++抜いたり剃ったり、剃られたり。++


【076】突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?

++アナタは??++


【077】今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?

++愛してます。++


【078】自分は二重人格だと思いますか?

++多重に訂正。++


【079】下着は何色が多いですか?

++黒。++


【080】思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

++思い出したら泣いちゃうやん。++


【081】カバンの中身を教えて下さい。

++化粧品、財布、ハンカチ、ティッシュ、ウエットティッシュ、携帯
MDウォークマン、タンポン。 ++


【082】あなたにとっての宝物はなんですか?

++私を大事にしてくれる人。++


【083】突然ですが、神様は存在すると思いますか?

++あい。++


【084】神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。」
とおっしゃったら何を お願いしますか?

++「私を神様にして」と頼む。++


【085】「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、
気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

++周りの人に八つ当たりしてみる。++


【086】世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?

++AB型。お互い腹の中、見え過ぎ。++


【087】ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

++逃げる。++


【088】大きくなったら何になりたいですか?

++一応もうおっきい。これ限界。++


【089】自分って天才? と思うときは?

++お絵描きソフトで初めてのお絵描きで「ちびまるこちゃん」の
トモゾーさんが上手に描けた時++


【090】最近ムカついたことは?

++空港で「愛の嵐」のサーベルを預けるとき
おもくそ不信な目で見られたとき。←しょっちゅう。
買い換えたばかりのエアコンのスイッチを入れると
部屋の温度が上がる。(激怒) ++


【091】最近うれしかったことは?

++切りたかった人間と、切れたこと。++


【092】最近納得いかない出来事があったら教えてください。

++宅急便が届いたので玄関でサインしてたら、
NHKの集金が来て、逃げようも無く、払わされた。++


【093】つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソード
があったら教えて下さい。

++無い。++


【094】こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、
この場で一言ドウゾ。

++たかだか千円でケツ触んな!++


【095】男女の友情は成立すると思いますか?

++する・・・と思う。(説得力無し)++


【096】「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。

++彫刻刀の三角刀が中指の先に刺さった時。
ベンチの木の部分が腐ってて、足のすねに刺さった時。
親知らず抜いた時。 ++


【097】ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」
(もちろん声マネして)と言われたら何をもらう?

++なにが入ってんの?++


【098】一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

++無茶する。++


【099】一句詠みなさい(byかき蔵)。

++は?++


【100】100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。


++そろそろ飽きてきたな、これも。++



photo by misa


スケベェな藤乃に100の質問はコチラ。




inserted by FC2 system