(2003.5.26.改訂)


藤乃に100の質問はコチラ。




























































































































































































































































































































































































































































































































































































1.名前(ハンドルネーム可)と生年月日、出身地と現住所
細かく書きすぎないように)を教えてください。

藤乃、19XX年1月6日生まれ、大阪出身、横浜在住。


2.性別、血液型、身長、体重、髪の色、スリーサイズ、バストのカップは?
(答えられる部分だけでかまいません)

女、AB型、152cm、42kg、紅紫、80・58・83、65-C


3.あなたの人種(タイプ)を一言で表現すると?
(例:オタク、コギャル、ガリベンなど)

猟師。


4.あなたの体型を一言で言うと?(例:痩せ型、筋肉質など)

筋肉質なピグミー。


5.自分の体で好きな部分は?その理由は?

ケツ。オトコが寄ってくるから。


6.同じく、嫌いな部分とその理由は?

足。汚い。アザだらけ。←仕事柄。


7.自分を他の生物に例えると?(生物以外も可)

いーちゃん。


8.異性の体で好きな部分は?どんなのが理想?

指。ゴツゴツしたのが好き。


9.異性の体で嫌いな部分はありますか?または、どんなのが嫌いですか?

部分というか、全体的に「細っこい」のはダメ。論外。


10.ドキッとしちゃう異性の仕草は?

最近ナニされてもドキッとしない。(涙)


11.初キスはいつ?誰と?

幼稚園・・・とかいうのはダメなんでしょ?
異性を意識してのなら・・・小5やったかなぁ。
幼稚園でいつも「ちゅーちゅーマンごっこ」をしてた相手と。
結局相手は同じ相手ってこと。


12.その時の感想は?(未経験の人は、どんなイメージですか?)

ぬくい。


13.初Hはいつ?誰と?

中1。クラスメイト。


14.その時の感想は?(未経験の人は、どんなイメージですか?)

それ以上、動くな。


15.初フェラはいつですか?相手は?

初エッチの時。同じヒト。


16.その時の感想は?(未経験の人は、どんなイメージですか?)

ぬくい。


17.初アナルセックスはいつですか?相手は?

遅かった。27〜28才ごろ。そん時付き合ってた数人の一人。


18.その時の感想は?(未経験の人は、どんなイメージですか?)

ドコに入れとんねん。


19.今まで何人の人と付き合った?

2ケタ。


20.今まで何人の人とHした?

3ケタ。

 
21.恋人(または妻、夫)はいますか?その人のこと愛してる?

ダンナさま居ます。ええ、モチロン。


22.Hフレンドはいますか?または、いたことがありますか?

今は居ないです。昔は居ました、それなりに。


23.過去にHした相手で、Hが気持ち良くて忘れられない人がいる?
その人とのHは他の人と比べ何が違うのですか?

「忘れられない」というほどでも無いけど、
順位をつければ当然上位になるヒトも居るわけで。
ナニが違うか・・・あ、そいつシャブ中でした。(笑)


24.ナンパしたこと(されたこと)はありますか?成功した?

されたこと・・・無いヒトなんて居るんですか?


25.一晩だけの関係を持ったことはありますか?

星の数ほど。


26.一晩だけの関係は、問題なし?問題あり?

なんの問題があるんでしょう?
食ってみなけりゃ、味なんてワカンナイですから。

付き合うかどうかは、寝てから決めるものです。


27.何回くらい浮気しましたか?

本命の数だけ。


28.自分が浮気するのは問題なし?問題あり?

昔は問題なし。でも今は問題あり。


29.恋人(または妻、夫)が浮気するのは問題なし?問題あり?

私に問題があったなら、問題なし。


30.どこまでが友達で、どこからが浮気?風俗は浮気ですか?

SEXはするけど、メシは一緒に食ったことないヤツとかも
居ましたから・・・。
よくワカンナイです。
風俗・・・浮気じゃ無いんやから、行かせて欲しい。(笑)


31.Hには、愛と快楽、どちらを重視しますか?

「快楽」は愛が無くても得られるけど
「愛」は快楽が無いと、冷えてくのでは?

「愛」を育むためには、「快楽」は重要。


32.得意な技や「これなら自信ある!」ということがあったら教えてください。

・・・。(照)


33.好きな体位、嫌いな体位、チャレンジしてみたい体位を、
その理由とともに教えてください。

子宮後屈のため、
ウォーミングアップ無しでいきなり後ろから、ってのは
あとで、おなか痛くなるので勘弁。
「いきなり」ってシチュエーションは好きですが。


34.体の相性って重要?

基本。


35.避妊はしてますか?どんな避妊方法ですか?

今はゴムつけてます。


36.ゴムよりもナマが気持ちいい?

つか、ゴム外したあとのゴム臭いちんちんを舐める身にもなって欲しい。


37.中出しの経験は?

中出し万歳。


38.妊娠した(させた)経験は?中絶した?

アリです。でも子供は居ません。


39.究極の選択。
美形だけどHが今までにないくらいHが気持ち良くない人と、
ブサイクだけど今までにないくらいHが気持ちいい人。
恋人にするならどっち?

後者。
Hが気持ち良くない男と寝たあとは、
屈辱的な言葉を浴びせ、精神的インポにしてあげる。


40.同じく、Hフレンドにするならどっち?

後者。
その代わり、外で待ち合わせはしない。
ヒトに見られたら恥かしい。 


41.前戯にはどれくらい時間をかけますか?
(またはどれくらい時間をかけて欲しいですか?)

長ければ良いってもんじゃ無いでしょ。
下手な前戯をチンタラやられても困るし。 
ま、「いきなり」も、好きなんで一概には言えないです。


42.挿入後は、どれくらいの時間でイッてしまいますか?

私はソーローです。


43.挿入後は、どれくらい持続したい(してもらいたい)ですか?

私が満足するまで。


44.後戯はしてますか?(してもらってますか?)

どれが後戯なのか中戯なのか、よく判んなくなってる。


45.一晩で平均何回イキますか?希望としては何回イキたいですか?
最高何回イったことがある?

途中で意識が無くなるので、判りません。
「正」の字書いてる余裕も無し。


46.(男性への質問)挿入派?フェラ派?(女性への質問)クリ派?中派?

前戯のクリ攻めで泣かされたあと
中を攻められながら、後ろの穴を攻められるのが、ベスト。


47.挿入でイッた(イカせた)ことある?イクって、どんな感じ?

イカない時なんて無い。たまに白目剥く。(爆)


48.「こうされたらすぐイッちゃうよ!」というプレイや言動を教えてください。

や、私をイカせるのは簡単ですから。


49.逆に「実はあんまり気持ち良くないんだよね」っていう
プレイや言動があったら教えてください。

仮想プレイ。
「ほら、あそこで誰かが覗いてるよ」とか言われた日には
もー萎え萎え。


50.潮を吹いた(吹かせた)ことはありますか?どんな感じでした?

あります。自分にかかって不愉快でした。
 

51.Sですか?Mですか?どの程度?

Mです。程度? ご主人サマに聞いてください。


52.Hの時、声を出しますか?大きい声?小さい声?

大きいらしいです。
パンツ穿いてた頃(今はノーパン派)、よく口に突っ込まれました。


53.あなたのHの腕前はどれくらい?相手を満足させる自身がありますか?

さー、どうでしょ? つか字間違えてますよ。
「自身」→「自信」でしょ。


54.イッたふりをした(された)ことがありますか?

あります。


55.イッたふりをする(される)のを、どう思う?

仕方がない。


56.フェラ(クンニ)してもらった後、キスできますか?

一応します。で「マズー」って言う。(笑)


57.胸や男性器は大きいほうがいい?

女は・・・胸大きい方がいいでしょーね。
男は・・・ちんちんデカくても愛撫が下手だと
「バイブ入れて」と言いたくなる。


58.性器以外の性感帯があったら教えてください。

全身。あ、脇〜横っ腹は、こそばくて攣りそうになるけど。


59.お金を払って(もらって)Hしたことありますか?(これは違法行為です)

よくスレ違いざまに財布をチラッと見せて「どう?」とかはありますが
実際について行ったコトは無いです。


60.「お金あげるからHしよう」と言う人が現れました。
ズバリ、あなたのHは何円?
(金額の問題ではない!という場合も、純粋にあなたのHの価値を
答えてください)

えー・・・マジで幾らかなぁ。←真剣に考えてる。
ちなみに、私のご主人サマは、
幾らなら私を手放すんでしょうかね。(笑)

 
61.激しいのが好き?優しいのが好き?

優しいヒトが激しくしてくれるのが好き。


62.命令されるのが好き?命令するのが好き?

断然されるのが感じる。


63.性器の形や機能などは重要ですか?どんなのが理想ですか?

あんま気にしない。

64.自分の性器に自信がありますか?

どーでしたか? >私と寝た野郎共。


65.自分の性器を褒められたことはありますか?なんて言われましたか?

ありますが、よく聞く台詞ですよ。
そーゆーコト言えば、女は悦ぶとでも思ってんですかね。


66.異性の性器をどう思いますか?

私には要らないけれど絶対必要なもの。←ややこしい。


67.精液を飲んでもらったことは?(飲んだことは?)
精液は飲んで欲しい?(飲んであげたい?)

よく飲みます。
おいしくは無いですが、飲んであげるのは好きです。


68.外に射精、どこにかける?(どこならかけられてもいい?)

外出しやなんて勿体無い。
外に出すなら口に出して。


69.シックスナインは好きですか?(69問目なので(笑))

集中出来ないので、あまり好きではないです。


70.普通にフェラ(クンニ)するのと、シックスナインで舐め合うのは、
どちらが好きですか?その理由は?

だから、フェラするなら、
集中して相手の反応見ながらテイネイにやりたいし
クンニされるなら、そこに気を集中させて思いきり感じたいので
シックスナインはあんまし好きではない。
あと、身長差があり過ぎるとシックスナインは、やり辛い。


71.あなたはノーマルですか?アブノーマルですか?

中間くらい。


72.好きなプレイはありますか?(例:コスプレ、スカトロなど)

随所で痛くされるのが好き。


73.今まで、変わったHをしたことがありますか?どんなHですか?

変わってるかどうかなんて、麻痺してる私に聞くのは
愚問ですわよ。


74.「自分はちょっと普通じゃないかも・・・」そんな性癖があったら
教えてください。

だから「普通」とかって、もーよくワカンナイのよ。


75.Hでよく利用する場所はどこですか?

今は、もっぱら家。


76.変わった場所でHしたことありますか?どこですか?

(順不同)

神社
テニスコート
非常階段
ロッカールーム
事務所
クラブのトイレ
新幹線の個室
屋上
体育倉庫
教室
美術室(笑)
音楽室(爆)

などなど。

挿入無しなら・・・書ききれん。


77.電話でHした経験はありますか?誰と?

某劇場の楽屋。(笑)
そん時付き合ってたオトコと。


78.メールまたはチャットなど、文字でHしたことはありますか?誰と?

そんな寂しいコト、したことない。


79.Hに道具はあったほうがいい?どんな道具?

たまには。
バイブとかローターとかローションとかバラ鞭とか
縄とか滑車とか。(爆)


80.3P以上でHしたことはありますか?誰と?

中学のとき・・・ラリってた先輩たち7,8人と。
高校のとき・・・付き合ってたオトコの友達3,4人と。
卒業後・・・AV撮影収録後、カメラマン&ディレクターと。


  81.あなたは同性愛者ですか?または両性OK?

男が大好き。
でも女でも好みのタイプに求められたら拒まない。


82.レズ(ホモ)を経験したことはありますか?

あり。


83.その感想は?(未経験の人は、興味がありますか?)

もどかしい。←まだガキだったんで。


84.レズをどう思いますか?

いいと思います。


85.ホモをどう思いますか?

いいと思います。


86.同性愛者から(あなたが同性愛者なら、異性愛者から)
告白を受けました!どうしますか?

あまり好みでは無かったので、ゴメンナサイしました。
もう少し色気があれば、いってたかも。


87.同性愛は問題なし?問題あり?

なんの問題があるのかが判らない。


88.レイプの経験はありますか?誰を?(誰に?)

あり。
80番目の問題「3P以上」ってのに書いた「中学」ってのは
最初、レイプでした。
・・・が、殴られるの恐いから、抵抗するのをヤメ
次からは開き直って腰振ってました。


89.レイプっぽく激しく犯す(犯される)のは好きですか?
(または興味ありますか?)

大好き。


90.レイプは問題なし?問題あり?

んーー・・・「プレイ」では無い「暴力」は、やっぱ問題ありでしょう。 


91.初一人Hはいつですか?そのときの感想は?

小2。「これって何回出来るんかな?」


92.一人Hに道具は使いますか?どんな道具?

たまにローター。


93..何をオカズに一人Hしますか?

妄想。


94.どれくらいのペースで一人Hしますか?(例:週1回)

暇なときは、しょっちゅう。
最近は、する前に寝てしまう。(哀)


95.一人Hは好きですか?セックスとどっちが好きですか?

セックス。


96.今まで一番すごかったHを赤裸々に語ってください。

やっぱ初アナルでしょうか。
おまけに中出しされ、抜いた瞬間ドロッと出てきたとか。

赤裸々って、こんなカンジ?


97.「こんなH一度でいいからしてみたい!」という願望はありますか?
どんなプレイか教えてください。

つか、マジなハナシで恐縮ですが、 願望は
今のダンナさまに、いつまでも「抱きたい」と思われたいですし
いつまでも「抱かれたい」です。
楽しむためのプレイってのも大事ですが、飽きるのも事実。
ノーマルなSEXでも相手次第で充分満たされます。

白目剥くほど。(笑)

勿論、Mな私は痛くされるのが好きですが
乱暴にされても濡れてしまうのは「愛されてる」と
実感できるからこそ。

全ては相手次第。
だから今の私は幸せなのです。


98.あなたにとって、Hとはなんですか?

必須科目。


99.私(100質の製作者)のようなエロエロ人間ってどう?(笑)

興味無いです。


100.最後に一言お願いします。

ヤリてー。←悶々。






photo by misa


藤乃に100の質問はコチラ。



inserted by FC2 system